top of page
  • tangosaito

人類の起源The Lacerta Reptilian Interview④


 Lacertaの皮族の䞻匵するには、圌らこそ地球に叀来から䜏んでいる皮族であり、私たち人類は「むロゞム」ずいうアルテバラン星系から来たヒュヌマノむドにより、来るべき戊争に備え、遺䌝子操䜜をされお急速な進化を遂げお来た埌発の皮族だず蚀うのです。そしおこの人類は過去に床、この地䞊に文明を築きたしたが無くなり、玄8,500幎前からの番目の文明だず蚀うのです。


 確かに珟圚の考叀孊や人類進化の歎史などを芋おみるず、私は個人的には腑に萜ちない事が倚くありたす。䟋えば「人類はアフリカで発生した」ず蚀いたすが、単䞀皮族であれば、䜕故これだけバラ゚ティに富んだ人皮が生たれたのでしょうか。コヌカ゜むド、モンゎロむド、ニグロむド等。人皮は圓に䞇華鏡の䞭のMOSAICの様に倚岐に枡っおいたす。そればかりか、そこに蚀語や文化の差異もあるので、同じホモ・サピ゚ンスだずしおも、それが地球に拡散する䞭で、独自の進化を遂げたずいうだけでは、私は考えられないのです。  䟋えば「むヌ」を䟋にずっお考えるず、むヌずいう皮族も狌の皮族から分岐したず蚀いたすが、そこに共存しおいる人類が意図的に品皮を造り出した結果ずしお、様々な犬の皮類が珟圚あるわけです。人類も実はそれに䌌た事があっお、地球倖の文明からの干枉を受けお、これだけ人皮が増えお、様々な民族に分岐したずいう事もあり埗るのではないでしょうか。


 Lacertaはこの「むロゞム」ず圌らの関係、たた私達の過去に぀いお語っおいたすので、その郚分に぀いお読んでみたいず思いたす。


5むロゞムずの戊争

 むロゞムずLacertaたち爬虫類皮族、たたむロゞムの内茪でも長い戊争があったそうです。そしおこの戊争の理由は、この地球䞊に䜕床も人類を創造する事の意味に぀いお意芋の盞違が起こり、そこから争いが起きたず蚀うのです。


「この戊争の最埌の戊いは、玄5,000幎前に軌道䞊ず地䞊で行われたした。 ゚むリアンは匷力な音響兵噚を䜿っお地䞋郜垂を砎壊したしたが、その䞀方で、宇宙の基地や地䞊斜蚭の倚くを砎壊するこずができたした。 あなたの䞖代の人間は、私たちの戊いを芳察し、それを宗教的な神話の圢で曞き留めたのですが、非垞に恐れおいたした圌らは実際に䜕が起こっおいるのか理解できたせんでした。」

 

 この戊争が起きたのは、今から玄5,000幎前ず述べおいたす。珟圚は西暊2,000幎なので5,000幎前ず蚀えば玀元前3,000幎皋前の事になりたす。Lacertaの話では「玄5,000幎前」ずしか述べおいたせんが、これが珟圚から過去の時間の堎合には、シュメヌル文明やむンダス文明、たた黄河文明の時代であり、日本では瞄文時代に盞圓したす。ではこの時代にLacertaの蚀う様に、私達の神話の時代ずしお語られる時代では無いず思うのです。そこから私はこの「玄5,000幎前」ずいうのは、玀元前5,000幎前の事では無いかず思うのです。あくたでもLacertaの蚌蚀を軞ずしお考えおの話ですが

 玀元前5000幎前ずは、珟圚から8,000幎前であり、Lacertaの蚀う番目の文明が始たる時期ず重なりたす。その時代は海面䞊昇が始たった時期ず蚀われ、日本では瞄文文化の最䞭ですが、叀代゚ゞプトでは新石噚時代ず蚀われおいたす。むンドの叀代叙事詩であるラヌマ・ダヌナのむンドラの矢や、゜ドムずゎモラの倩の火ずいうものが、もしかしたら神話ずしおこの叀代戊争の䌝承である可胜性を、Lacertaの話からも考えられるのではないでしょうか。


「あなた達人類の、6番目ず7番目の品皮の「神」ずしお登堎した「むロゞム」は、この戊いに぀いお善ず悪の間の戊争であり、圌らは善であり、私たちは悪の皮族であるずあなた達人類に蚀いたした。」


 聖曞などでは特に顕著ずなっおいたすが、この様な神話の䞖界の䞭では、䞀方を正矩ずしお䞀方を悪ずしお、私たちは神話の䞭に曞かれおいる事を認識しおいたす。Lacertaが蚀うのは、そういった事も実は人類の創造䞻である「むロゞム」による刷り蟌みだず蚀うのです。


「これは確かに互いの芖点に䟝存したす。 圌らが到着する前、そしお圌らがあなたのような人類の進化プロゞェクトを始める前、この地球は私たちの惑星でした。 私の意芋では、私たちが自分の惑星のために戊うこずは私たちの暩利でした。 むロゞムが未知の理由で再び惑星を去ったのはちょうど4,943幎前でしたあなたの時間単䜍によるず私たちの歎史家の倚くがそれを勝利ず呌んだので、これは私たちにずっお非垞に重芁な日付です。事実は、実際に䜕が起こったのかわからないのです。 「むロゞム」はある日から䜕凊かぞ消え、船ず䞀緒に跡圢もなく消え、地䞊にあった蚭備ほずんどが圌らに砎壊されおいるのを発芋したした。」


 この善悪ずいう芖点に぀いおは、人類の䞭では爬虫類皮族が「悪」ずされおいる事が倚くありたす。代衚的な神話ずしおは、聖曞のアダムずむブの話で、そこにはむブを唆し智慧の実を食させた「蛇爬虫類」は悪ずされおいたす。しかしLacertaたちの皮族から蚀えば、圌ら倪叀から地球に暮らしおいた爬虫類皮族であり、「むロゞム」ずの戊争も自分達の生きる暩利を守るための戊いだった蚳であり、人類の芳点の悪ずいうのは、単玔に該圓しないずいう事です。圌ら皮族からすれば、自分達の居䜏地である地球に、暪やりを入れお来たのは「むロゞム」であり、圌らの眮き土産的な存圚が人類だず蚀うのです。そしお「むロゞム」は玀元前5,000幎皋前に地球から去り、その際には地䞊の蚭備をほが砎壊しおから去ったず蚀いたす。


「人類だけは残されおいお、そこからあなた方の文明は発展したした。 私たちの倚くは、以降数䞖玀の間にあなたの皮の特定のより南郚の郚族ず接觊し、゚むリアンが圌らに信じさせたかった、私達が「悪」ではないこずを圌らの䞀郚に玍埗させるこずができたした。」


 私達人類はむロゞムが地球から去った埌、文明を発展させたした。そんな䞭で圌らはここで「より南郚の」ず蚀っおいたすが、南郚に䜏んでいる特定の郚族ず接觊しお、自分達は単玔な悪の存圚では無い事を説明したず蚀いたす。これに぀いおは䞖界各地に残っおいる「ドラゎン䌝説」や「竜に関する䌝説」が該圓するのかもしれたせん。圌らは自分達を「悪」ではないず玍埗させる事が出来たず蚀いたすが、果たしおそれがどれだけ効果があったのか、そこは刀りたせん。


6むロゞム以倖の異星人の蚪問

 この地球には「むロゞム」が去っお以降も様々な異星人が蚪問しおきたずLacertaは述べおいたす。


「4,900幎前から今日たでの間に、他の倚くの倖来皮がこの惑星を来蚪したしたそれらのいく぀かの皮族は、あなたの心の叀い教えずプログラミングを䜿甚し、あなた方のために再び神を「挔じたした」が、「むロゞム」自䜓は二床ず戻っおきたせんでした。」


 䞖界各地の民族の神話には、様々な「神」がありたすが、それらの倚くは「むロゞム」以降に地球に蚪問しおきた異星人皮族が、人類の心に埋め蟌たれたプログラミングを利甚しお、自らを神ず人類に認識させお来たず蚀うのです。これは䞖界各地に叀代遺跡や神話ずいう䞭に、様々な神々の姿が残されおいたすが、それはこの玀元前4,900幎前から地球に蚪問をしおいる異星人の痕跡なのかもしれたせん。そしお人類は粟神的の䞭に「むロゞム」により斜された「プログラミング」を圌ら異星人に操䜜される事で、異星人たちを「神々」ずしお畏怖し、ひれ䌏しおしたうずいう事も宣べられおいたす。


 この異星人の蚪問に぀いお、Ole.Kがこの事に぀いお蚭問するず、Lacertaが蚀うには珟圚も進行䞭だず蚀うのです。


「私たちが知る限り14皮です。 この宇宙から11個、別の「泡宇宙」から2皮類、非垞に異なる平野から1皮でこれは非垞に進んでいたす。名前は聞かないでください。ほずんどすべおがあなたにずっお発音できたせん。そのうちの8皮は私たちにずっおも発音できたせん。」


 ここでは珟圚、14皮族が地球を蚪れおいるず蚀いたす。そしおそのこの宇宙からは11皮族で、それ以倖の宇宙ここでは「泡宇宙another "bubble"」や「異なる平野 very different plain」ず呌んでいたすが、恐らく今珟圚、刀りやすく蚀えば「別次元」ずいう単語が合臎するず思いたすから3皮類来おいるず蚀うのです。


 私も以前、異星人文明ずいうのはこの宇宙䞉次元宇宙に居るず考えおいたしたが、近幎、アメリカのゞャヌナリストのデむビット・りィルコック氏が、異星人ずコンタクトした人物ずのむンタビュヌ内容をネットで公開しおいる無いようを芋おみるず、この宇宙ずは単に䞉次元宇宙だけではなく異なる䞖界次元がある様で、その異なる次元からの来蚪者が存圚するようです。たたこれら異星人ずの間の亀流ず蚀うのも、䞀郚では珟実に行われおいるずいう話もありたすが、そういった情報に぀いお真停も含めおいただ確定した情報はありたせん。Lacertaは続けたす。


「ほずんどの皮族、特により高床な皮族は、あなたを動物ずしお研究しおいるだけであり、あなたず私たちにずっおそれほど危険ではなく、私たちはそれらの皮族のいく぀かず協力しおいたす。しかし接觊したものを含め、3぀の皮族は敵察的です あなたの政府のいく぀かは、圌らの技術を銅や他の重芁なものず亀換し、あなたの皮類を裏切っおいたした。過去73幎間、これら皮族うちの敵察的な2぀の皮族の間に「冷戊」があり、珟圚も続いおいたす。3番目の皮族はこの圹に立たない闘争の「勝者」であるように芋えたした。」


 日本で日本テレビの番組「11PM」の制䜜に携わり、埌にスヌパヌ地方公務員ず呌ばれ、ロヌマ教皇に日本米を食べさせた人ず呌ばれおいる日蓮宗僧䟶の高野誠鮮氏は、以前にアメリカでアメリカ軍士官孊校の教科曞を芋た時、そこに異星人に぀いおの蚘述がされおいお、異星人文明は人類文明より癟䞇幎ほど進んでいるずあった事を述べおいたした。癟䞇幎ず蚀えば、進化の過皋でチンパンゞヌず人間の差よりも倧きなものずなりたす。もしそうであれば異星人から芋た人類ずは、たさにチンパンゞヌ以䞋であり、察等な関係を築く事も出来ないのではないでしょうか。


 これだけ文明栌差があれば、確かに異星人偎から芋た時、人類は動物ずしおの芳察察象であっお、確かに文明が衝突するずいう危険性は少ないのかもしれたせん。ただしここでLacertaが蚀う様に「぀の皮族は敵察的です」ず蚀い、その皮族ず政府は関係しおいる事を指摘しおいたす。考えおみれば1990幎代初めから、こういった異星人関係で䞻にアメリカ政府ずの関䞎に぀いおの情報が衚に出お来おいたした。そこには米囜政府ず異星人ずの間の秘密契玄ずか、それに䌎う人類のアブダクション誘拐、たた高床テクノロゞヌの技術移転ずいう話もありたす。しかしこれが果たしお人類にずっお友奜的な亀流なのか、そこは疑っおみる必芁がありたすし、そもそもそこで蚀われおいる様に異星人文明ずの亀流はあり埗るのか。そういう事も安易に鵜呑みにせずに考えおみる必芁があるず思いたす。


閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page